スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ作成

ホームページ作成の超初心者です。
気まぐれにデジカメで撮った写真などをUPしています。けれど私のHPは殺風景で自分で見ても全然面白そうではありません。
どのようにしたらホームページ作りが上手になるでしょうか?
絵の才能のようにやはり個人差が決定的なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

http://q.hatena.ne.jp/1190907484



質問者への回答というより,自分への戒めみたいな感じですが...

趣味で作っているHPなのだから,別に殺風景でもいいのかも.
サイトを作っていると,作ることが楽しくて,いらないものを詰め込んじゃいそうだけど,
コテコテになるよりは殺風景の方が断然いい,と思うし.

写真を見せたいサイトなら,写真以外のものを頑張って作っても,
写真を見るときに邪魔になってしまうかもしれませんし.

見た人みんなが楽しめるように,と考え出すと,きっときりがなくなるけど,
そういうことは少なくとも自分で考えるより,いろんな人に見てもらうことができて,
いろんな意見がもらえるようになったらそのときに考え始めればいいと思います.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめに読んで欲しいこと
プロフィール

Jack

Author:Jack
北海道出身,名古屋在住のSE(1980年生まれ・男)

カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。