

龍が如く3

龍が如く3龍が如く3
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


面白いとは思うんだけど,ちょっとストーリーとか物足りない感じがする.
というか,2にくらべて,ボリュームダウンしているような気がする.
2は龍司とか狭山薫とかキャラも好きだったけど,
3はメインストーリーに絡むキャラがインパクト弱いからかも.
というか,キャラに関しては私は真島の兄さんがダントツで大好きなんだけどね.

あと,まだメインストーリーしかやっていないから物足りないのかもしれないけど,
メインストーリー以外はただのおつかいというか,作業っぽいからなぁ...
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめに読んで欲しいこと
プロフィール

Jack

Author:Jack
北海道出身,名古屋在住のSE(1980年生まれ・男)

カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
RSSフィード
リンク
